脇 ブツブツ

脇のブツブツはこうして治せ!私がキレイ脇になれた方法って?


私の脇がキレイになったワケ

ワキ全開の夏はもうすぐ

もうすぐアナタにとって、イヤーな季節が。

そう、半袖やキャミ、水着を着なきゃいけない、夏。

そう、脇を全開にしなきゃいけない夏。

あ、もしかしてキャミや水着がもう着られなくなってたりして。

そのブツブツ大丈夫?

これって意外と目立つんだよね。

しかも一度ブツブツになっちゃうと自分ではもう治せなくなっちゃうからこれまた厄介。

かといって処理しない訳にいかないし。

といって、剃ったり抜いたりを続けると、さらにブツブツがヒドくなるっていう悪循環に陥るし。

どうしたらいいの?

安心してください

自己処理のし過ぎでブツブツになった脇でも、実はちゃんとキレイになる方法があるんです。

しかもめちゃくちゃ安くできちゃうっていう方法。

実際に私が試してみたので、コレ間違いないです。

自己処理で大変なことに

私、子供の頃から毛深くて、当然、脇もボーボー。毎日毎日、剃ったり抜いたりしてました。

脇って脚とか腕に比べてすごく処理しにくいじゃない?

自分じゃよく見えないし。

なので、カミソリだけじゃなくて、毛抜きも使うことが多かったんだよね。

見事なブツブツ状態に

やったことある人ならわかると思うけど、毛抜きで抜くって結構気持ち良くない?なんていうか、カミソリと違って、抜けたーっていう爽快感があるんだよね。

埋もれ毛とかキレイに取れると、ヤッターって感じになって。

アホですね、私。

で、それを長い間ずーっとやってたら、見事なブツブツ状態になっちゃったってワケ。

毛穴も大きくなって、黒ずんできて、肌もボロボロ状態。

とてもキャミや水着なんてムリな状態に。

さらに恥ずかしい脇汗のニオイ

あと、困ったのが、恥ずかしいけど脇のニオイ。

毛穴が大きくなっちゃったので、脇汗が増えてニオイもキツくなってきちゃったの。

そう、脇のブツブツって見た目だけの問題じゃないんだよね、これが。

脇汗が見事に増えちゃうので、たとえ半袖や長袖で見た目はごまかせても、汗やニオイはバッチリ目立っちゃうってこと。

さすがに女子がこれではマズいじゃない?てことで、私がどうしたか。

こうすればキレイになる

脱毛サロンでお手入れ。

コレです。これが一番安くてキレイになる方法。

え〜っ!?脱毛サロンなんて高いじゃん!ってツッコミ入れたアナタ。

いやいやあるんだよね、格安で脇がキレイになるサロンが。

なんて自慢気に言ってるけど、実は私も友達に教えてもらったの。

で、早速通ってみたのね。

結果、どうなったか。

なんと1年ほどで、ほとんど生えてこなくなりました!

すごーい!

あんなに毎日毎日剃ったり抜いたりしてたのは何だったのかって感じ。

で、肝心の脇のブツブツ。

これがどうなったかっていうと、自分でもビックリ。

つるつるキレイになりました!もう感動。

脇がキレイになるポイントは?
  • ムダ毛が無くなる
  • ⇒自己処理しなくなる
  • ⇒肌が元通りになる

結局これなんだよね、重要ポイントは。

脇がブツブツになる原因は、自己処理なワケ。

自分で剃ったり抜いたりすることが一番ダメってこと。

なので、ムダ毛が生えてこないようにすれば、自己処理しなくなるので、肌は元通りキレイになるんだよね。

高い美容クリームとか薬用クリームとか使う必要は一切なし。

格安のこのサロンに通うだけ。

しかも脇だけなら15分くらいで終わるので超カンタン。

迷わず試してみてね。

ミュゼでキレイなワキにしよう